So-net無料ブログ作成
検索選択

ベイビー・ドライバー [映画]

「ベイビー・ドライバー」見ました。

320 (33).jpg

------------
『ワールズ・エンド 酔っぱらいが世界を救う!』などのエドガー・ライト監督のクライムアクション。
音楽に乗って天才的なドライビングテクニックを発揮する、犯罪組織の逃がし屋の活躍を描く。
『ダイバージェント』シリーズなどのアンセル・エルゴート、テレビシリーズ「ハウス・オブ・カード 野望の階段」などのケヴィン・スペイシー、『Ray/レイ』などのジェイミー・フォックスらが出演。
主人公のユニークキャラクター、迫力満点のカーアクションに注目。
------------

ダウンロード (21).jpg

エドガー・ライト監督のクライムアクション映画です。
予告編が面白そうだったので見たのですが、なかなかの拾いものでした。
冒頭のカーアクションとその後の長い長いワンカットで度肝を抜かれました。
画面にぴったりと合った音楽の使い方もいいですね。
主人公のキャラクターもユニーク。
若々しい主演コンビもいいですが、脇がすごい。
ケヴィン・スペイシー、ジェイミー・フォックス、その他の役者もいいですね。
ポール・ウィリアムズが出ていた事に感想を書いていて気付きました。
健在だったのか。
夏休み中とはいえ平日にも関わらずほぼ満員で驚きました。
やはり映画ファンの嗅覚はあなどれません。

baby-driver_002.jpg

監督 エドガー・ライト
脚本 エドガー・ライト
音楽 スティーヴン・プライス
ベイビー - アンセル・エルゴート
デボラ - リリー・ジェームズ
ドク - ケヴィン・スペイシー
バディ - ジョン・ハム
ダーリン - エイザ・ゴンザレス
バッツ - ジェイミー・フォックス
グリフ - ジョン・バーンサル
"鼻なし"エディ - フリー
J.D. - ラニー・ジューン
ジョセフ - CJ・ジョーンズ
ベイビーの母 - スカイ・フェレイラ
ベイビーの父 - ランス・パルマー
幼少期のベイビー - ハドソン・ミーク
レストランの上客 - ビッグ・ボーイ
レストランの上客 - キラー・マイク
ザ・ブッチャー - ポール・ウィリアムズ
看守 - ジョン・スペンサー
裁判所の通訳の声 - ウォルター・ヒル
nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る