So-net無料ブログ作成

パッセンジャー [映画]

「パッセンジャー」を見ました。

f405bc0b4841f60e.jpg

------------
航行中の宇宙船を舞台に、目的地到着前に目覚めてしまった男女の壮絶な運命を描くSFロマンス。
宇宙空間で生き残るすべを模索する男女を、『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー』などのクリス・プラットと『世界にひとつのプレイブック』などのオスカー女優ジェニファー・ローレンスが演じる。
『イミテーション・ゲーム/エニグマと天才数学者の秘密』などのモルテン・ティルドゥムが監督を務め、『プロメテウス』などのジョン・スペイツが脚本を担当。
------------

パッセンジャー0.jpg

ジェニファー・ローレンスとクリス・プラット主演のSF映画です。
ちょっとネタバレですが、クリス・プラットの行動はちょっと問題はありますね。
クリス・プラットもいいですね。
ジェニファー・ローレンスはこういう感情の起伏のある役を演じさせるとやはりうまいですね。
映像は美しく見せますね。
アンドロイドのバーテンダーのマイケル・シーンがいい味を出していました。
ラストはちょっと疑問もありますが、面白い映画でした。

7cc8b4ff04403d5ecb67bdd12ab4563f-300x200.jpg

監督 モルテン・ティルドゥム
脚本 ジョン・スペイツ
音楽 トーマス・ニューマン
オーロラ・レーン - ジェニファー・ローレンス
ジム・プレストン - クリス・プラット
アーサー - マイケル・シーン
ガス・マンキューゾ - ローレンス・フィッシュバーン
ノリス船長 - アンディ・ガルシア
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 4

BROOK

結構酷評されている作品ですが、
私は最後まで楽しむことが出来ました♪

映像はとにかく綺麗で…
さらにはスペクタクル映像は迫力満点で…
キャスト陣の演技も良かったと思います。

結末はちょっと気になる点ではありました。
by BROOK (2017-03-27 06:37) 

きさ

BROOKさん、いつもコメントありがとうございます。
まあ、主人公ジムの行動がちょっとね。
映像はすごかったです。
結末はちょっともやっとしますね。
by きさ (2017-03-27 22:39) 

Naka

確かに、ジムの行動は問題ありですね(^^;
しかしながら、クリス・プラットとジェニファーが
演技が上手いし、とても素敵だったので、
楽しく観ることができました。
by Naka (2017-04-01 20:25) 

きさ

Nakaさん、コメント&nice!ありがとうございます。
まあ、自分が同じ立場になったら同じ事、いやもっととんでもない事をしそうですが、、
面白い映画でした。
by きさ (2017-04-01 23:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る